2014年03月12日

ありがとうございます。

今日は、嬉しいプレゼントをいただきました。

こちら…。
ありがとうございます。


東京にお住まいのお客様がイグゼあまるめさんに、こちらのパンを送って下さり…。
イグゼあまるめさんが、私にまで届けて下さったのです。

こちらのパンを作っていたのは、有名な老舗パン屋さんと言う事でしたが、存続できなくなり…イオン系マックスバリューさんがパン屋さんに出向し技術を学び、マックスバリューさんの店内にて再現し、両方の社員さんで仲良く製造しているそうです。


ここまで、地元の方に大切にされているパンを余目で食べる事ができるなんて…。

しかも!中と外で生地が違うとの事…。
欲張りな私に…ぴったりです(笑)

本当なら、直接お会いして、お礼を伝えたいところですが…、
難しいとの事でしたので、もしこのブログを見て下さっていたら、嬉しく思います。



今夜、早速、社長と一緒に美味しい食べ方を忠実に守り、いただきたいと思います。

本当にどうもありがとうございました。















Posted by 余目製パン at 17:17│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。初めまして、いつもブログ拝見しています!!

このパンもしかして「ほていや」さんのですかね。美味しいですよね。1度だけ旅行中に寄ったことがあります。

いつもパンの写真を見ては、食べた~い!となっています。もう少し暖かくなったら、余目に行きたいと思います(*^^*)
Posted by ぎんのさじ。 at 2014年03月13日 09:41
☞ぎんのさじ様。
はじめまして。
ブログを見て下さりありがとうございます。

大正解です!
ほていやさんの蒸しパンです。

蒸し器で熱々にし、いただいたたのですが…熱々と、手に持った時の柔らかさと染み渡る甘さに…とまらなくなりました。

そして、大切な事を思い出させてくれました…私、蒸しパン大好きだったんです(笑)
地域の方から、大事にされる蒸しパン…素敵です。


ぜひ、余目でお待ちしておりますね。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年03月13日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。