2014年03月02日

ありがとうございました。

今日は、商工会ふれあい会館さんで開催された、しょうないこどもランドに出店してきました。

昨年より、お子さんの数が多くてビックリでした。

一年ぶりにお会いした忍者さんも、相変わらず可愛らしいホッペで、とても癒されました(笑)


おかげさまで、無事完売する事ができ、ホッとしております。


沢山のお客様にパンをお渡しする事ができ、とても嬉しかったです。

しばらく残っていた、ひとりぼっちのプチくりいとこ煮も…、
ありがとうございました。


無事、元気なお客様に買われていきました。


ただ…いつもご来店いただく、マヨネーズサンドが大好きなお嬢ちゃんに、マヨネーズサンドを、お渡しする事が出来なかったのが…とても残念です…。
ごめんね。



ブログを見て来て下さったお客様もいらっしゃいました。
わざわざ足を運んでいただき、本当にありがとうございました。



皆さんのおかげで充実した1日になりました。
また明日、どうぞよろしくお願い致します。




Posted by 余目製パン at 16:48│Comments(6)
この記事へのコメント
午前中に『ブログで見てて、大山から来ました』と声を掛けさせて戴いた者です!
ずーっと食べたかった念願の、憧れのブドウパンとクリームサンドをgetする事が出来て本当に嬉しかったです☆
早速帰って食べさせて戴いたら想像通りとても美味しかったです♪
なかなか頻繁には買いに行けませんが、こらから春になり機会があればお店の方にも伺わせて戴きたいと思います!!!今日は大好きなアンドーナッツ買えなかったので(>_<)ww
Posted by のこ at 2014年03月02日 17:08
☞のこ様。
今日は、大山より商工会ふれあい会館さんに足を運んでいただき、ありがとうございました。
憧れのぶどうパンなんて言われると…ぶどうパンも喜んでいると思います(笑)
イベントの時は、なかなかのんびりパンを選べない雰囲気がありますので、ぜひ、店の方でゆっくり選んでいただければと、思います。

声をかけて下さり嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年03月02日 20:51
こんばんは。かっぱえびせんじゃありませんがブドウパン娘止められなくなってましたぁ(大きい方買って正解だった〜)息子はアンドーナッツ好きなんで美味しいの連呼。娘のスポ少で遅くなってしまい限定サンドが買えなくて残念でした〜(/。\)。
私は余目製パンさんの綺麗さにビックリしました!!綺麗な奥様、お母さんで家族様幸せだぁ〜゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by フラワー at 2014年03月02日 21:54
昨日はわたしも昨年よりも人の多さにビックリでした( ☆∀☆) 娘とフルーツサンド残ってるかドキドキしながら行ったところ、余目製パンさんから声を掛けて頂き、覚えてもらえていたことに感激し、フルーツサンドが買えた事にまた感激して娘と、フルーツサンド大ファンの旦那と、いつもに増して美味しく頂きました(*^^*) 息子2人は出来立てあんドーナツを美味しそうに食べてました!
Posted by ゆっきーのヨメ at 2014年03月03日 12:57
☞フラワー様。
しょうないこどもランドに遊びに来ていただき、ありがとうございました。
ベリーベリーサンドは残念でしたが、娘さんや息子さんが喜んで下さり、嬉しく思います。
ただ…なにやら、早急に訂正しなければいけない文書があるようです(焦)
私を知っているお客様は…『ぷっ』と、笑っていらっしゃるかもしれません(笑)
お気持ちだけ、ありがたくいただきたいと思います。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年03月03日 20:46
☞ゆっきーのヨメ様。
昨日は、しょうないこどもランドに遊びに来ていただき、ありがとうございました。
接客するにあたり、大切な…お客様の顔とお名前を覚えるのが一番苦手な私ですが(焦)少しずつ克服しております。
ゆっきーのヨメさんは、バッチリです(笑)
ご家族皆さんで喜んでいただけて、なにより嬉しく思います。
コメントを読んで昨日の疲れがとれました。
ありがとうございました。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年03月03日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。