2014年03月01日

明日は、商工会ふれあい会館さんへ。

今日は、土曜日で定休日でしたがら明日のしょうないこどもランドで販売するぶどうパン作りや準備の為、社長と仕事をしておりました。
いつのまにか、長男、次男、長女の3人で勝手にパン作り教室が始まり…、仕事をしながら優しく面倒を見てくれる社長の隣で、仕事に追われ心に余裕のない私の、超適当な教え方…。

しかし、好き放題楽しんでいるようでした。

手があいた時間でお昼に…。
テンテンさんの焼きそばを食べて、やる気も補充です。
明日は、商工会ふれあい会館さんへ。


子供達のパンは…、
明日は、商工会ふれあい会館さんへ。

想像通りの出来上がりでした(笑)
…何事も経験です…。

次男は中身をチョコレートとこしあんと…なんとも斬新な組み合わせにしておりました…。
お味は…聞かないで下さい…。



さて、明日は…かわいいちびっ子の皆さんの為に…、
特別、はらぺこベリーベリーサンドもお作りします。

明日は、商工会ふれあい会館さんへ。

はらぺこファームさんのラズベリーとブラックベリーを使ったベリーベリーサンドウィッチ。
普段作らない、秘密の(笑)フルーツサンドです。

ぜひ、お楽しみに。

私がオススメの優しい味の玉子サンドウィッチもあります。

どうぞ、お気軽に遊びにいらして下さい。




では、おやすみなさい。





Posted by 余目製パン at 21:14│Comments(6)
この記事へのコメント
お子さん達の傑作パン!良いですね♪画像から、楽しさが伝わってきますよ。
忙しく、一生懸命パンを作っている姿、ちゃんと見ていますよ、子供達。で、作り方も教えてもらって!きっときっと、嬉しいだろうなぁ。大人になって、「あのときは…。」って、言うんじゃないかな?

本日のちびっこ庄内まつり、楽しみですね。
特別のサンドイッチも、あるなんて!行きたいなぁ。息子の体調と相談してみます。
Posted by メリイメリイ at 2014年03月02日 06:34
パン教室(≧∇≦)いいなー♪いいなー♪
本気で羨ましいもりもりです(・ω・)ノ
お子さんたち、ちゃんと見てるんですね。
お父さん、お母さんの背中、ピカピカですね(^-^)
はらぺこさんジャムのサンドイッチ(≧∇≦)
食べたいーー!
今日は行けないのですが、来月から平日も
休みになるので、必ずフルーツサンド買いに
行きます!!!
Posted by ♡もりもり♡♡もりもり♡ at 2014年03月02日 07:37
次男の卒業式が終わり、謝恩会まで時間がありましたので、軽く食べようとカミサンと共に向かいました。定休日、ガーン( ̄▽ ̄;)。またきます。
Posted by 極真小町 at 2014年03月02日 18:20
☞メリイ様。
こんばんは。
働く姿、ちゃんと見てくれていると、嬉しいのですが…。
子供の発想は、本当におもしろいですね。
チョコチップがあるから使っていいよ、と言っただけなのに、なんであんこやカスタードクリームと合わせるのか…。
そのまま、チョコではダメなのか(笑)…。

大人になって、ふとした時…3人でパン作ったな~と、思い出してくれたら…なんか、嬉しいですね。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年03月02日 20:24
☞♡もりもり♡様。
こんばんは。
半分なげやりのパン教室…なので、好き勝手し放題なのですが(笑)
それが、また子供達には楽しかったのかもしれません。
しかも、なぜか長男だけフランスパン風の仕上がりです(笑)

働く父、母の姿…何かを感じてくれたら…嬉しいです。

ぜひ、フルーツサンドご用意して、楽しみにお待ちしておりますね。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年03月02日 20:35
☞極真小町様。
こんばんは。
ご卒業おめでとうございます。

せっかく来ていただいたのに、申し訳ありませんでした。
奥様にもガッカリさせてしまいましたね…。

ぜひ、またご一緒に足を運んでいただけると、嬉しく思います。
ありがとうございました。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年03月02日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。