2014年02月22日

帰ります。

今日は、土曜日でパン屋お休みをいただいております。

昨日は、ご用意できないパンが沢山あり、大変ご迷惑をおかけいたしました。



先程、新幹線に乗り余目に向かっております。
帰ります。


パン屋さんを目指し、ゆらゆら電車に乗っては降りて、とことこ歩き、パンを食べて…の繰り返しのパンの旅…。


とても、幸せな時間をくれた家族に感謝の気持ちでいっぱいです。


東京に向かう時はワクワクと緊張でいっぱいでしたが…、
帰りは…やっとゆっくりして、ホッとした気分です。

早く余目の空気が吸いたいです(笑)



明日は元気に営業しますので、どうぞ、よろしくお願い致します。







Posted by 余目製パン at 13:35│Comments(6)
この記事へのコメント
慣れない土地での移動疲れますよね(/_;)お疲れさまでした。余目の美味しい空気が♪家族が待ってますね♪私はこれから豚汁作りですスポ少の。旦那様無理なさりませんように。
Posted by フラワー at 2014年02月22日 15:20
パン屋さん巡りの旅お疲れ様でした。
ご家族の事はご心配だったでしょうが、いい旅(研修?)になられたようで何よりです。
今日はゆっくり休んで明日からまたお仕事頑張って下さいね(・∀・)
Posted by くまじくまじ at 2014年02月22日 19:38
僕も先週、東京出張行って来ましたが、やっぱり自宅のご飯と寝床がしっくりくるのがよくわかります。
なんでかんだ言っても、家族の絆って偉大なんでしょうね(^_-)☆

お疲れ様でした~(^^)
Posted by cabin♪ at 2014年02月22日 22:33
☞フラワー様。
無事帰宅しました。
ずっとのんびり、田舎暮らしの為…、やはり人が多くいる所は疲れますね(笑)
のんびりとした、余目の空気が私にはよくあっているのだと、再確認しました。
豚汁作り、お疲れ様でした。
すっごく、飲みたいです(笑)大鍋で作る豚汁、最高ですね~。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年02月23日 12:38
☞くまじ様。
無事帰宅しました。
やる気満々、メラメラパワーで乗り込んだ東京でしたが…、今は疲労感でいっぱいです(笑)
けど、お邪魔したパン屋さんすべてに、またお邪魔してパンを買いたい程、美味しさやいろんな発見があり…とても勉強になりました。
余目のパン屋も負けないように、のんびり(笑)頑張りたいと思います。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年02月23日 12:43
☞cabin♪様。
東京ビックサイトの画像を見て、こんなに雪あるの~(驚)と、びっくりしましたが、一昨日は天気も良く、雪もなく(笑)快適でした。

帰宅し…庄内米の旨さに癒されました(笑)
本当に家の布団、最高です(笑)

また、今日から頑張ります~。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年02月23日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。