2014年02月21日

出発と小倉サンド。

おはようございます。

パタパタ支度をし、東京へ向かっております。

朝ご飯を食べる時間がなかったので、昨日一本だけ残った、小倉サンドをいなほの中で食べました。



ドキドキの1人旅…、朝、行って来ますと言った時の長女の涙を必死にこらえる顔…、ぎっくり腰になり、身動きのとれない旦那さんの事…、長男、次男は忘れ物をせず、時間通り家を出ただろうか…と、考えながら食べる小倉サンドは、とても優しい味で、ほんの少しだけしょっぱく感じました。


この大切な時間を無駄にしないように、しっかり学んできたいと思います。



なお、先程もお伝えしたように、社長がぎっくり腰になってしまい、起きれない状態になってしまいました…。

ご用意できないパンが多くなり、お客様には大変ご迷惑をおかけ致します。
フルーツサンド系、プチパン系、ピザ、ぶどうパンもお休みさせて、いただきます。


その他の菓子パン、調理パンは従業員が頑張って作ってくれております。


申し訳ありませんが、どうぞ、よろしくお願い致します。







Posted by 余目製パン at 09:25│Comments(6)
この記事へのコメント
先日は遅くまで・・・お世話様でした。
しかし、社長が動けないとは・・・明日の『送る会』はもしや欠席!?
え~~~~!!!  ・・・・・・・お大事に・・・m(_ _)m

でも、忙しい時ほど何やかんやと重なりますよね・・・

意外と、〇のいぬまの何チャラ・・・って感じだったりしてね。。。
Posted by ㈱イグゼあまるめ㈱イグゼあまるめ at 2014年02月21日 12:40
娘ちゃんの涙をこらえる顔・・・・わかる〜! 実は母のほうが涙こらえるの必死なんだよね(^^;)

社長さんもタイミング悪いこと!!でも家族と社員のみなさんで支えあって頑張ってくれると思いますよ!


若奥さん1人で勉強しに行くなんて凄い! 余目に戻ってからのパンが楽しみです。頑張ってね(^-^)
Posted by みならいチュウ at 2014年02月21日 12:55
東京お疲れさまです!!記事拝見し分かりました(今更(;A´▽`A)社長さん義父なのか!?っても思いながら?(・_・;?いたのですが旦那様が社長さんなんですね。ぎっくり腰大変ですね癖になるんですよね。どうぞどうぞお大事にしてください(花束)
長女ちゃんの涙堪えながら…余目製パンさんが食べた小倉サンドの味も凄くスゴく分かります。長女ちゃんの堪えた涙これから先の成長にプラスになりますね(上手く伝えられませんが)
Posted by フラワー at 2014年02月21日 18:26
☞(株)イグゼあまるめ様。
先日は大変お世話になりました。

まだ、明日の『送る会』の事…はっきりは分かりませんが…今朝の時点では、動ける状況ではないと思います…。
せっかくの大変な日なのですが…。

○のいぬまに…ゆっくりとするはずだったと思いますが、違う意味でゆっくりしなければならなくなったようです(泣)
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年02月21日 20:28
☞みならいチュウ様。
偉くなどないのです。
…忙しい中、ただのワガママ娘(おばさん)なのです…。

涙をこらえてくれた娘の為にも…しっかりしなければと、思いつつ…食べ過ぎで胃が痛いです(泣)

東京は、びっくりする位、パン屋さん多く(驚)
しかも、どこも行列で…。

皆さん、パン好きなんですね~。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年02月21日 20:37
☞フラワー様。
そうなんです。
社長=旦那さんなのです。
まだ…痛いそうですので…しばらく大変そうです。
優しいお言葉ありがとうございました。

長女にとっても私にとっても成長のプラスになると信じ…、明日の再会を楽しみに頑張りたいと思います。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年02月21日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。