2014年02月14日

キラキラ笑顔とランドセル。

長女の最近のお気に入りのパンは…、
マヨネーズサンドです。
キラキラ笑顔とランドセル。


昨日は、4月からお世話になる小学校でランドセル贈呈式が行われました。

長女はずっとこの日を楽しみにしていたみたいです。

町からランドセルをいただけるのは、県内で今は庄内町だけだと言う事で、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

6年間大切に使わせていただきたいと思います。

キラキラ笑顔とランドセル。


長男も次男も身長が高かった為、1年生にありがちなランドセルが大きすぎると言う経験がなかった為…。

長女が背負ったランドセルの大きさに…感動しました(笑)




ランドセルに黄色の帽子姿がキラキラ輝いている長女でした。







今日も、沢山のお客様にご来店いただきありがとうございました。
明日は定休日でお休みとなります。

どうぞ、よろしくお願い致します。





Posted by 余目製パン at 17:15│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。そうなんですよね余目はランドセル貰えるんですものね。義父母は、そんなわけで我が子・内孫に買う機会がなかったんですが外孫は酒田市内なんで皆買ってもらいました。本当に貰えるのは有り難い事ですよね。
実は今夜は子供会の集まりで出掛けていたのですが町内の新一年生は四人だそうです。今年は少な目です。子供会からはネーム数枚と学習帳がプレゼントなるんですよ。

マヨネーズパン次回は買いたいと思います!!予約したいのですが(確実に食べるために)前日とかだと店売りの分も余計に仕込めるので良いですか!?皆マヨネーズ好きなんで数欲しいんで店売りが無くなっちゃう〜(笑)
Posted by フラワー at 2014年02月14日 22:01
☞フラワー様。
庄内町の皆さんに、見守られながら小学校に通える事は、とても幸せな事だと思います。
いただいた気持ちを大切にし、大事に使っていきたいと思います。

前日、午後4時30分までお電話いただければ、多い数でも対応できます。
日曜日に欲しい時だけ、金曜日までご連絡いただければと思います。

どうぞ、よろしくお願い致します。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年02月15日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。