2014年02月02日

無事完売です。

今朝はみかわ・あったか冬まつりで販売する庄内豚ヒレかつサンドのご注文をいただき、パタパタとかつサンド作りをしておりました。

約束の時間を気にしながら…、
そのうち、社長の『ちゃっちゃど、せっちゃ~(怒)』と、心の声に怯えながら…、無事完成し、いろり火の里 なの花ホールさんに届けてもらいました。

東北に若者の雇用をつくる株式会社さんが、作って下さった素敵な手紙?も見て下さると嬉しいです。
無事完売です。





先程聞いた話によると、おかげさまで1時間位で完売したそうでした。
ブログを見て、三川町に足を運んで下さったお客様もいらっしゃると思います。
寒い中、ありがとうございました。

森肉屋さんも、朝早くから、ヒレかつを届けて下さり、ありがとうございました。


充実した、日曜日でした。

…まだ、仕事、終わっていませんが(笑)


今日も、沢山のお客様にご来店いただきありがとうございました。

また、明日もよろしくお願い致します。









Posted by 余目製パン at 15:13│Comments(6)
この記事へのコメント
ご無沙汰してます(´ヮ`;)
かつサンド買いましたヾ(o´▽`)ノ ☆
今日で3回目かな?いつ食べても(゚д゚)ウマーです♪
そうそう今日のパンは、いつにも増してすごくイイ香りでした~(≧∇≦*)♪
Posted by みいにゃ at 2014年02月02日 16:38
オール庄内のヒレかつサンド!
メッチャ美味しそうです♪
いつか私もゲットしてみたいものです(*^^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2014年02月02日 17:14
私も店長に『ちゃっちゃど せぇ~』とよく言われます(^^;)

ヒレかつサンド食べたかったなぁ~ 
先週からひいてる風邪をぶり返して昨日は布団に入ってました・・・

ヒレかつサンド~  おぅ~愛しのヒレかつサンドよ~ 
Posted by みならいチュウみならいチュウ at 2014年02月03日 12:59
☞みいにゃ様。
お久しぶりです。
お元気だったでしょうか。

ぶどうパンの大きいサイズとラズベリー&クリームチーズを見る度、みいにゃさんの事を思い出しておりました。

かつサンド食べていただき、ありがとうございます。
今回、紙の袋ではなく、厚めの袋に包んだ為、香りが逃げなかったのかも…と思います。
乾燥も防ぐ事ができ、美味しい状態を保てたのではないでしょうか。

私も米粉食パン、独特の香りが、とてもヒレかつに合うな~と、しみじみ思いました。

コメント、ありがとうございました。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年02月03日 20:48
☞はらほろ様。
東北に若者の雇用をつくる株式会社様より、庄内豚を使ったヒレかつサンドを作ってほしいとお話しがあり…、何度も話し合いを重ね、試食を繰り返し、やっと完成したかつサンドです。

ご注文を、いただいた時だけ、お作りしているかつサンドですが、またイベントなどで、ご注文を、いただいた時はお知らせ致しますね。

ソースもいいのですが…甘い味噌が…焼き麩の衣がついたヒレかつに、すごくマッチ(笑)していて、オススメです。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年02月03日 21:04
☞みならいチュウ様。
体調の方はいかがでしょうか…。
また、寒くなるようですので、あまり無理なさらずに…。

口にはだしていないはずなのに…心の声が、ハッキリと聞こえたような気がしました(笑)
子ども達には、ついつい言ってしまいますが(焦)いざ、言われると、へこみますね…。
あ、言われてはないのですが(笑)
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年02月03日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。