2014年01月31日

後かけ…。

お客様とパンの話になり…、
『私、あのパン好きだな~。あの~小倉入ってくるくるしてる…』

あぁ!小倉コロネですね。と、伝えると…。
後かけ…。


『違う~、あのくるくるしてて…』

くるくる?コロネじゃない?と、考えていると、先にいらしたお客様が、
『小倉あんパン?』と、答えて下さり…、

『それ~小倉あんパン!!』と、スッキリする事ができました。
後かけ…。

(うぐいすあんパンの上にあるのが、小倉あんパンになります…。)



『生地の真ん中に小倉餡が入っているのは苦手だけど、ここのは、生地と混ざっていて美味しいの~』と、お話しして下さいました。

私も同感です(笑)


ちなみに、こちらのお客様…、
マヨネーズサンドを食べる時、たまに…後かけマヨネーズをなさるそうです(驚)

初耳です。
…試したくてウズウズしてまいりましたが…。

か、カロリーは(笑)

お客様のように、スリムになったら、試してみようと思いつつ…、
多分我慢できずに、コソッと後かけマヨネーズしてしまいそうです…(焦)



今日も1日ありがとうございました。
明日は土曜日でお休みとなります。

どうぞよろしくお願い致します。





Posted by 余目製パン at 17:03│Comments(6)
この記事へのコメント
酒田に住んでますが、次女が庄内町の高校に通うようになって、余目製パンさんのファンになりメニューを持ってきて(*_*)驚きました。
あーたまらない。全部おいしそう、、明日行こうと思ったら、土曜で休み★
日曜日に行きます。
Posted by 酒田のべに母 at 2014年02月01日 08:04
☞酒田のべに母様。
申し訳ありませんが、土曜日が定休日なんです。

私も何度か高校の販売に手伝いに行った事があるのですが、皆さんきちんと挨拶して下さり、とても気持ちが良かったです。
高校生は、どんなパンが好きなのか、チェックもでき(笑)楽しかったです。
日曜日は、朝一番でご用意できる食パンがない為、フルーツサンド系はお作りできませんが、その他のパンをご用意してお待ちしておりますね。

どうぞ、お気をつけて…。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年02月01日 13:00
今、酵母パンつまみながらピコピコしてます(笑)聞いちゃって良いですか!?このblog書いてる方って昨日私と風の運転の話させていただいた方ですか!?
Posted by フラワー at 2014年02月01日 16:06
☞フラワー様。
こんばんは。
はい、私だと思います(笑)

ご来店いただき、ありがとうございました。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年02月01日 21:00
★行ってきました(^o^)
が、しかし 楽しみにしてたのに急用が入り、昼少し過ぎてしまい、場所もうろ覚えだったので手間取り、、、
あースパゲッティパン~がない!ツイストドーナツがない!残念!泣 てな事になってしまい来週の奪還に燃えながら、唯一買えた大好きなカレー味のソーセージパン~を我慢できずに食べながら帰宅しました。
(*´∀`*)あーこれこれ!魚肉ソーセージじゃなくちゃね…

これからの休日のランチに、ドライブがてら 、いいかも~と楽し みが増えました。
是非、来週は早く行って、ぶとう パンを奪取したいと思います。
じつは、ぶどうパンも大好き!なんです。ごちそうさまでした。
Posted by 酒田のべに母 at 2014年02月02日 13:57
☞酒田のべに母様。
ご来店いただき、ありがとうございました。
運転中に食べるパンって…美味しいですよね(笑)
私もパン屋さんに行くと我慢できず、ついつい食べながら運転しております。
良かったら、1個からでもぶどうパンの取り置きもできますので、お気軽にお電話いただければ…と、思います。

『ごちそうさまでした』
嬉しいお言葉をありがとうございました。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年02月03日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。