2014年01月27日

あんことおば様。

寒くなると…あんドーナツが人気者になるようです。

あんことおば様。


あんぱんと並べては、どちらが先になくなるかな…と、毎日1人でワクワクしております(笑)

先日、平田町からいらして下さった、おば様のお客様。 
とても気になる事を言われました。

『あんぱんとあんドーナツでは、あんこの感じが違うなやの~』と…。

…えぇ?そうなんですか?と、驚いていると、だまってうなずかれました。

おば様…かっこいいです(笑)


私も…あんこについて、かっこよく語れるおばさんになりたいと感じた日でした。





Posted by 余目製パン at 19:31│Comments(4)
この記事へのコメント
あんドーナツは、表面のお砂糖でアンコの味の印象が変わるんでしょうか?

あんぱんとあんドーナツの食べ比べ、一度やってみたいです(*^^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2014年01月27日 21:10
☞はらほろ様。
なんと言いますか…うなずき方が…貫禄があり(笑)とにかく、かっこいいおば様に惚れました。

私も食べ比べしてみなければ…と、思いつつ、今日のランチはスパゲティーサンドを食べてしまいました…。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年01月28日 12:35
こんにちは(*´∀`)
初めてコメントします♪

いつもブログを楽しく、おいしそうだなぁと思いながら拝見させていただいております。
実は今日の10:30頃に初めてお店に行きました☆
ドキドキしながら入ったのですが、店員の方(お母さん?)がすごく優しくて。
どれもおいしそうで私が迷っていると、後にいらっしゃった上品なおば様が先にお会計をする時も「先にごめんのー。」って謝ってくれました。
その後にいらっしゃったお母さん方もみんな温かくて、あたしもすごく優しい気持ちになりました。

うちに帰ってサンドウィッチとフルーツサンドを食べたんですが、これまた優しい懐かしい味ですごくおいしかったです(^^)v
明日はラスベリーチーズとチーズドーナツを食べます!!
お嫁さんにもお会いしたかったのと、ぶどうパンがすごく食べたいのでまた行きますね(*´∀`)♪
お礼をどうしてもしたかったのですが、長々となってしまいすみません( ノД`)…
Posted by さや at 2014年01月30日 16:56
☞さや様。
初めまして。
コメントと、ご来店いただき、ありがとうございました。
多分…さやさんの対応をさせていただいたのは、調理パン担当のTさんだと思います。長年、店番を担当していただき、おじ様、おば様方のアイドル的存在でもあります(笑)
優しい話し方にいつも癒されております。

サンドウィッチとフルーツサンド、お口にあって良かったです。

チーズドーナツは、トースターで焼くと…カリカリ度がアップしてオススメですが…焦げやすいので注意です(笑)
食べたくてウキウキしていたのに、何度か辛い想いをした経験ありです…。

ぶどうパンは、ともかく…私はのぺらっとした顔でお恥ずかしい限りですが…ぜひ、お会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね。

どうぞよろしくお願い致します。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年01月30日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。