2014年01月25日

あれ?。

今日はパン屋お休みの日…。

ゴロゴロ休みを満喫しておりましたら…、長女に、
『お母さん!ゴロゴロしてだらしない!お兄ちゃんみたい(怒)!!』
と、恐ろしい顔で怒られてしまいました…。

いつも、私が長男と次男を怒っている顔も…きっとこんな顔なんだろうな…と、考えさせられた朝でした…。



名誉挽回の為、家の子供達が野菜をタップリ食べてくれるメニューを作ります。
こちら…。

あれ?。

胡麻和えも、大好きな子供達ですが、ピーナッツ和えにすると、かなりテンションが上がります(笑)
胡麻よりも、ちょっとお高いのですが、茹で野菜がオシャレな味に仕上がります。

冷蔵庫にある適当な野菜を茹でて…、
お醤油とお砂糖を入れて…、
あっという間に完成です。

あれ?。


いつもなら、『おかわり、おかわり~』と、なるのですが…
今日は、そんなでもなかったな…あれ?…。


いいんです。
お母さんが美容の為に、いただきますから…。


明日はパン屋営業しております。
どうぞ、よろしくお願い致します。




Posted by 余目製パン at 19:42│Comments(2)
この記事へのコメント
うちの昼食と全く同じ物食べていて驚きました!
ただのおひたしだと残りがちな野菜ですが、ピーナッツやくるみ和えにするとボール一つ分が即完売です。
美肌と健康の為、一緒にモリモリ食べましょう(笑)
Posted by くまじくまじ at 2014年01月26日 07:28
☞くまじ様。
びっくりですね(笑)!!
ボール一つ分即完売、分かります。
くるみ和えも、おいしそうですね~。
またまた、リッチな味わいになりそうです。
そう言えば、小さい頃食べました…。
久々に、作ってみようと思います。

美肌と健康の為に頑張ります(笑)
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年01月26日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。