2014年01月23日

いらね。

午後から親子でご来店いただいたお客様…。
本当は、フルーツサンドが食べたかったようですが…残念ながら売り切れとなってしまい…。


他のパンを選んでいると…、
お母様が『え~、いとこ煮だど(驚)!!』

娘さんが『この前、食べだじゃん!何初めで見るような事、言ってんな~(笑)』と。


…ちょっと、笑いをこらえつつ…。

やはり、冷蔵ケースのプチくりいとこ煮が気になるようで、お母様が見ていると…。


娘さん『食べでは、買うが?』

お母様『いらね』

娘さん『なんだなや~(笑)』

で、笑いをこらえられなくなりました(笑)


ナイスな親子のお客様でした。




今日も寒い中、ご来店いただき、ありがとうございました。
また、明日もよろしくお願い致します。



Posted by 余目製パン at 16:59│Comments(4)
この記事へのコメント
多分、私の事だと思います(笑)
今日は、店先でお騒がせしました☆
一ヶ月前位に大きいお腹でフルーツ系のサンドやごろごろのチーズのパンを買いに行き、
産まれて一ヶ月検診も終わり初めてののドライブに連れ出して、、のパン屋さんでした。
産んでスッキリした口塩梅でフルーツサンドを食べたかったのです。
今度は早く買いに行きます♪
ちなみに、うちの母の今日の出来事はいつもの事です(笑)
Posted by なつ at 2014年01月23日 21:39
☞なつ様。
おはようございます。
昨日は、ご来店いただき、ありがとうございました。
そして…おめでとうございます!

私…お笑いの番組をあまり見ないので…よく分からないのですが、お母様の完璧な『ぼけ』となつさんの厳しくも温かい『ツッコミ』が絶妙に面白かったです(笑)
素敵な親子だな~と、お二人の雰囲気を見てとても感じました。
楽しい時間をありがとうございました。

無理せず、ゆっくりお互いに子育て楽しみましょう。
…鬼母のような、私が言うのも…お恥ずかしいのですが(笑)

また、気分転換したい時に…ぜひ、お待ちしておりますね。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年01月24日 05:56
よくばり フルーツサンド!
う~ん なかなか良いキャッチフレーズです(^_-)-☆

食べっでちゃ~  でも平日にチャンスがないとね~
でもそのうちなんとか行かねば!
Posted by cabin♪cabin♪ at 2014年01月24日 23:48
☞cabin♪様。
『よくばりフルーツサンド』素敵なキャッチフレーズをありがとうございました。
お客様から、『よくばりフルーツサンド下さい』と、言われると…楽しい気分になります(笑)

ぜひ、ご来店楽しみにお待ちしておりますね。
Posted by 余目製パン at 2014年01月25日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。