2014年01月20日

よがんす、よがんす~。

今日は、久しぶりに、何度かお話した、『よがんす~、よがんす~』のおばあちゃまのお客様がいらっしゃいました。


お客様がぶどうパンを手にとった時…。
よがんす、よがんす~。


そう言えば…、このお客様から、ぶどうパンを蒸して食べるのがオススメだと教えていただいた事を思い出しました。

最初は『えぇ~』と、驚きましたが…、
もっちりとした食感にまたまた驚いた事を覚えています。

なんだか…久々に、蒸して食べたくなりました。

『いつも、ありがどさんの~』
お礼を言うのは、こちらの方なのに…。

おばあちゃまの笑顔に、優しさをいただいた気がします。

こちらこそ、ありがとうございました。 






Posted by 余目製パン at 16:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。