2014年01月11日

念願の…。

今日は土曜日でお休みでした。

長男、次男、長女と買い物をし…、夜ごはん何にする~と、言ったら…。

『にく!肉!ニク!!』と、しつこい長男はさておき…。
『おすし~』と、長女の発言も…。
『肉も寿司もやんだ!!』と、安上がり次男から却下され…。

険悪なムードの中…、ふと、前から欲しかったたこ焼き器が頭に浮かび…。
たこ焼き器買って、たこ焼き作ろう!の意見に大喜びでした。


キャベツやネギを刻む次男…。


まん丸になるのか、心配でしたが…。


意外と上手にできました(驚)


困った時のたこ焼き頼み(笑)
しばらく、楽しめそうです。



なお、大変申し訳ありませんが、明日12日(日)もお休みさせていただきます。
どうぞ、よろしくお願い致します。




Posted by 余目製パン at 21:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。