2013年12月31日

今年最後のランチ。

今日から1月4日まで、お休みをいただいております。


午前中は、大掃除を頑張りましたが…キレイになったかは…自信がありません…。


次男は、『暇だ、暇だ~』と、叫んで、いつも通り元気がよく…、
掃除を頼んだら、上手く出来なかったようで…むつけた後に、鍵盤ハーモニカを弾きだし…ますますうるさくなりました…。




旦那さんにお昼何食べたい?と、聞いたところ…。

『…食べでな言っても、絶対食べらいる訳で、ねえあんろ…』

よく、分かっています(笑)

『セブンイレブンで売ってる、カップラーメンのすみれが食べで~』との、リクエストだったので、お買い物に行って来ました。

今年最後のランチ。


いつ、食べているのかは謎ですが、旦那さんオススメのラーメンだそうです…。



午後からも…残りのお掃除頑張りたいと思います…。




Posted by 余目製パン at 13:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。