2013年12月29日

2つのパン。

今日、最後に残っていたのは…、
プチくりいとこ煮、2つでした。
2つのパン。


いつも、プチパンを楽しみに、何個も買って下さるとお客様がいらして…、
2つしかなくて、すみません。と伝えると…。

『来るのが遅かったし…、けど2つだけでも買えて良かった~』と、ニッコリ笑って下さいました。

1つや2つ、残っているパンって、正直買いにくいような感じがして…、あら、あら、また1つだけ残ってしまったのか…と、思っていましが…。
けど、今日のお客様の言葉を聞いて…、
プチくりいとこ煮!よくぞ2つ残っててくれました!と、誉めてあげたくなりました(笑)



また、来年もよろしくお願いしますと、ご挨拶すると…、
『あ、明日も来れたら来ていいですか(笑)』と、言われ…(照)

どうぞ、お待ちしております。と、答えました(笑)




今年の営業もラスト1日。
しっかり、頑張りたいと思います。

また、今日もせっかくご来店いただいたのに、完売となり大変ご迷惑おかけしました。
またのご来店、楽しみにお待ちしております。




Posted by 余目製パン at 17:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。