2013年12月21日

憧れの場所。

おはようございます。

今日は、土曜日でパン屋お休みの為、のんびりとした朝を迎えております。


昨日は、長女と夜遊びに出かけて来ました。
場所は…こちら。


憧れの場所。

余目ホテル支店さんです。


旦那さんがこちらで商店会の集まりがあり…。
迎えの時間より、早めに伺い…、ずうずうしくお邪魔させていただきました。


若おかみさんに会いたかったんです(照)

夏に一度お邪魔させていただいた時に、玄関を開けた瞬間のなんとも懐かしく、落ち着いた雰囲気に心がホッとしました。

そして、若おかみさんの優しい笑顔に癒された、とても充実した時間となりました。


お話している途中で、プロのようなマジックを見せて下さった、楽しいお客様もいらして…。
娘とビックリ仰天してきました(笑)


お忙しい中、大変お世話になりました。



帰宅すると…、
『あ!イケメンシリーズの写真撮らいでね!』と、ガッカリしてました…。


…イケメンで、ねぇがらの…とも言えず(笑)






なお、大変申し訳ありませんが、明日もパン屋お休みさせていただきます。
どうぞ、よろしくお願い致します。

今日、明日、大掃除頑張りたい……と、思います…。



Posted by 余目製パン at 09:10│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます^^
昨日は来てくださって本当にありがとうございますm(_)m

最近の我が家は 芸達者なお客様が増え・・・居ながらにして楽しめるようになりました。

イケメンすぎて 恥ずかしくて言葉にできなかったのだとお伝えください(*^^)v
よかったらお店まで撮りに伺いますよ~

ご主人さまのあたたかい言葉をはげみに頑張ります (*´▽`)ノノ

また是非おいで下さい・・・待っていますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by 若おかみ若おかみ at 2013年12月21日 10:24
☞若おかみ様。
昨日は、お忙しい中お邪魔させていただき、ありがとうございました。

旦那さんに何を食べてきたのか問いつめ(笑)ながら、お腹をキュルキュル鳴らしておりました(笑)

私も、少しでも胃袋キャッチできるよう…晩ご飯の準備に取りかかろうと思います。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年12月21日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。