2013年12月20日

コロネ?

今朝、寝ている長女を起こし、朝ご飯はパンがいいか、ご飯がいいか聞いてみると…、

台所のテーブルのカゴからコロネを嬉しそうに取った瞬間…、
『…???』
いつもと、なんな違うと気がつき…
『なんで、何も入ってないの~(怒)』と、ボスザルに変身しました。
コロネ?

『お父さんが、小倉クリームを絞り忘れだんよ~』と、伝え終わらないうちに茶の間に消えて行きました…。



私だったら、この穴ぽこに何を詰めて食べるか、ワクワクしてしまうのに…(笑)


長女は結局、食パンを食べていました…。





明日は土曜日でパン屋は、お休みです。
そして、大変申し訳ありませんが、22日(日)もお休みさせていただきます。

どうぞ、よろしくお願い致します。

今日も1日どうもありがとうございました。


では、楽しい週末を…。







Posted by 余目製パン at 16:17│Comments(4)
この記事へのコメント
中身の入っていない空コロネ・・・お惣菜系の具材を入れても楽しそうですね~♪
一度これだけを味わってみたいです(*^^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2013年12月20日 20:55
今日、初めてブドウパン買いました。今、食べてます。とても美味しいです。また買いに行きます。大きい札で買わせてもらいすみませんでした。いつもブログみてますって言いたかったけど照れてしまいました。
Posted by mashiro at 2013年12月20日 21:38
☞はらほろ様。
朝の定番、スクランブルエッグやウィンナーを詰めて、ケチャップをかけたり…。
サラダを詰めてみたり…。
朝からワクワクして、遅刻しそうです(笑)

空っぽコロネ?ですか(驚)
…意外と売れそうですね(笑)
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年12月20日 22:04
☞mashiro様。
ご来店いただき、ありがとうございました。
ぶどうパン、喜んでいただけて、とても嬉しいです。
ブログも見ていただき、ありがとうございます。
私も酒田の中町にお邪魔した時…
『ブログ見てます!』って、伝えたかったのですが…なかなか勇気が出せず…言えませんでした(笑)
コメントで、気持ちを伝えていただくだけでも、励みになります。

ぜひ、またのご来店をお待ちしておりますね。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年12月20日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。