2013年12月14日

生クリームを振る次男。

先日…寒くなってきたので、夕ご飯に鮭とジャガ芋のクリーム煮を作ろうと思い、生クリームを買って帰りました。

帰宅し、買い物袋をのぞいた次男が、
『生クリームふっど、バター出来るあんど!やってい~!?』と…。

……だめ。
と、私の答えに、素直に『だめだなが~』と、納得する訳もなく(泣)
暴れ出しまして…。

夕飯を一品諦めて(泣)次男に、ビンと生クリームを渡しました。


初めは、長男、次男、長女3人とも、ビンを振りたくてケンカをする程だったのに…。

なかなか固まらない生クリームに飽きてきた長男と長女…。

ご飯の時間になっても、食べずに1人ビンを振っている次男…。

『いい加減、ご飯食べれ!』と、ごげだ瞬間…。

ビンの生クリームが『ゴン!ゴン!ゴン!』と、音が変わり…。

生クリームを振る次男。


このような物体が(驚)
早速、パンに塗り食べてみると…、
ふわっとした口どけの良さに、またまた驚きでした。



…しかし、この根性を…どうにか違う事に使ってほしいと、思う母でした…。






明日はパン屋営業しております。
どうぞ、よろしくお願い致します。





Posted by 余目製パン at 17:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。