2013年12月13日

お詫びと違和感のあるパン。

今朝、出来たてのフルーツサンドを店の冷蔵ケースに入れて、日課である(笑)棚に並んだパン達を見に行くと…、

なんか、違和感のあるパンがありました…。
この画像を見て、正解が分かった方は、かなりのパン屋マニアかと思います(笑)
こちら…。
お詫びと違和感のあるパン。


どうでしょうか…。





そして、昨日のブログの事でお詫びしなければならない事がございます。
綺麗なお花を持ってきて下さった女子生徒さんの通う高校名を間違えて、書いてしまいました。
正しくは、山形県立庄内農業高等学校さんでした。
女子生徒さんや、学校の方々…大変申し訳ありませんでした。


実は、気がついて教えてくれたのは、実家の父でした。
夕方、珍しく電話がきたので、何かあったのかと、心配したら…、
『わぁや~、ブログさ書いだ、学校の名前、間違った。迷惑かげるさげ、早ぐ直せ』と…。

ブログを始めた事は、伝えたくていたのですが、
『忙しぐで、わぁのブログな見でらいね』と、言っていたので、少し驚きました。

何歳になっても、心配と迷惑かけて、ごめんなさい。
ありがとう。

なんて書いたら、はらほろさんのように、
『そういう事は、電話かメールで言いなさい』って言われてしまいますかね(笑)




明日は土曜日、パン屋は定休日となります。
どうぞ、よろしくお願い致します。









Posted by 余目製パン at 20:01│Comments(4)
この記事へのコメント
無関心をよそおっていても、ムスメの事って気になるんですよね(照)

違和感のあるパン・・・わかんないっす(@_@;)
余目製パンさんマニアへの道、まだまだ険しそうっすね(^^;)
Posted by はらほろはらほろ at 2013年12月13日 22:15
マニアじゃないからですね、すみません私もわかりません。

どこだろ??
ゆで卵の入れる場所?

私の娘もも関東に住んでますが、私のブログはチェックしてるようです。
普段は何にも連絡は無いけど、ラズが具合が悪いとか、なんかあるとメールが来ます。
ブログっておもしろいですよの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年12月14日 07:04
☞はらほろ様。
娘の立場としましても、なかなか素直にはなれませんが、心では両親の事を気にかけているんです(照)

そして、正解は…、
あらびきソーセージのシールの貼り方でした(笑)
いつもは、棒が右側でパンが横の状態でシールを貼っているのですが、昨日は棒が上で、パンが縦の状態でした。
…だから、なんだと言われると、それまでですが(笑)気になったもので(笑)失礼しました。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年12月14日 08:10
☞仏壇屋のおばちゃん♪様。
は!言われて見ると、確かに茹で卵の位置が、若干上です(笑)
完璧も素晴らしいですが、小さな変化を楽しむ日々です(笑)

仏壇屋のおばちゃん♪の娘さんも、毎日のブログでご家族の事やラズちゃんの事を見守ってくれているんですね。
絶対、口には出せない事も、文字にすると、素直に表現する事ができる気がします。
本当に、おもしろいものですね。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年12月14日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。