2013年12月12日

おめでたい話。

んだ!ブログをご覧のマダムの皆さん…、
以前お話ししました、パン屋に美少年が、いらして下さった事を覚えていますでしょうか…。
実は、あれから何度かご来店いただき、お友達がやっているブログのお話や、釣りのお話などをさせていただきました。
いつも、お一人でいらっしゃるのですが…、
き、今日は…可愛らしい女性の方といらして…、パンを選んでいただきました。

パンを袋に詰めていると…、
『奥さんです(照)、先月、結婚したんです(照)』と!教えて下さいました!

お二人とも、とても若く見えたので、彼女さんかな~と、思っていたので、すごいビックリしてしまい、おめでとうございす!と、お伝えする事しかできませんでしたが…、

帰られてから、嬉しさがこみ上げて(笑)ハイテンションで仕事をしておりました。

奥様が見つめる、美少年さんへの眼差しが、本当に優しくて…私が忘れかけていた何かを思い出させてくれたような気がします(笑)
素敵なご報告、ありがとうございました。
お二人が買って下さった、キャラメル&バナナ、半分こして食べたのかな?と、いらん事まで考えてしまう、おばちゃんでした…。
おめでたい話。
そして、ニヤニヤしながら、仕事をしていると、今度は庄内農業高等学校の女子生徒さんが、いらして下さいました。
実習で作ったお花をいりませんか、との事でした。
おめでたい話。
おめでたい日にお花まで買えるとは(笑)
大切にしたいと、思います。
恥ずかしながら、お花の事など何も分からない私の為に、

おめでたい話。
ポイントが書いてある用紙も、いただけ…本当に助かりました(笑)


今日も、寒い中、ご来店いただいたお客様、どうもありがとうございました。




Posted by 余目製パン at 17:07│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。
美少年の奥様から「キャラメル&バナナは、甘すぎず大人な味でめちゃ美味しかった~♪」と感想がありましたヨ♪(●´∀`●)
実は話題の奥さんは私の知り合いで(≧∀≦)、先日ちょうどこの話をしました(´ー`)☆

それにしてもホント美男美女な上、可愛い二人なので見ている側もほっこりした気持ちになりますね♪ヽ(^ω^)ノ
Posted by にゃんこ at 2013年12月15日 09:10
☞にゃんこ様。
にゃんこさんのお知り合いでしたか(驚)

本当にほっこりした気持ちになれました。
素敵なご夫婦の誕生、本当に嬉しく思います。

美男美女のお客様だけでも、ドキドキしてしまう上に、突然の結婚報告に、かなりの動揺だったと、反省しております…。
どうぞ、よろしくお伝え願えると幸いです。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年12月15日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。