2013年11月29日

プレゼントいただきました。

先日、パン屋の事をいろいろ勉強しに来て下さった、余目第一小学校の3年生の生徒さんから、素敵なプレゼントをいただきました。


プレゼントいただきました。

沢山の写真と、生徒さんが丁寧に書いて下さったお手紙をまとめて下さいました。

みんな、大きくきれいな字で書いてあって、とても読みやすかったです。
驚いた事、びっくりした事が書いてあり…、
・3時から仕事をしている事
・パンだけじゃなく、学校のご飯も炊いている事
・昭和40年からやっている事
・沢山の種類がある事
など、自分の気持ちを素直に書いて下さいました。


『パン美味しかったです』と、嬉しいコメントまで。

こちらこそ、楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。
パンを食べる時、ふとパン屋の事を思い出してくれると、嬉しいです。




なお、明日は土曜日でパン屋お休みとなります。
申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。








Posted by 余目製パン at 23:01│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして♡
何だか、ほっこりするプレゼントですね(o^^o)

今日、初めて余目製パンにお邪魔させて頂きました‼︎ラムレーズンとリンゴのサンドウィッチにクリームチーズのサンドウィッチ美味しかったです☆
また、お邪魔させて頂きます☻
Posted by あいぼん at 2013年11月29日 23:47
☞あいぼん様。
初めまして。
ご来店いただき、ありがとうございました。
パン、喜んでいただけて、とても嬉しいです。

生徒さんからのプレゼントは、本当に心がほっこりしました。
気になる事を調べたいと、キラキラした目も、とても素敵でしたよ。
すごく美味しそうに食べてくれる顔を見て、もっと美味しいパンを作りたいなと、メラメラ燃えてきました(笑)
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年11月30日 13:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。