2013年11月26日

あんドーナツvsぶどうパン。

『こんだどご(笑)で、何しったなや?』
『揚げパン買いさ来たなや!おめこそ、何しったなや?』
あんドーナツvsぶどうパン。

『俺はぶどうパン買いさ来たなや~』
あんドーナツvsぶどうパン。

偶然、パン屋で一緒になったおじ様方の会話です。

あんドーナツを選んで下さり、お会計しようとしていたら…、
『なんで、ぶどうパン買わねなや~』と…、
始めはぶどうパンに興味がなかったようですが、あまりに熱く語るお客様の言葉に心が動いたようでした(笑)

お二人で焼きたてのぶどうパンを持って店を出られました。

初めてのぶどうパン、お口にあうといいのですが…。

米どころ庄内町。ですが、意外におじ様方のお客様も多いんです(笑)





今日も天気が悪い中、ご来店いただき、ありがとうございました。
明日もどうぞよろしくお願い致します。



Posted by 余目製パン at 21:20│Comments(4)
この記事へのコメント
>『なんで、ぶどうパン買わねなや~』
私、そのおじ様とお友達になれそうです(笑)

昨日は買えなかったぶどうパン・・・
ぜひ次回はゲットしたいと思いますっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2013年11月26日 21:43
僕も余目製パンさんのぶどうパンを熱く語れるようになりたいです!
頂いたメニューを見ると色んな種類のパンがあるので
どれにしようか選ぶのも楽しみですね~^^
Posted by ノリ at 2013年11月26日 21:57
☞はらほろ様。
おはようございます。
一見、ちょっと厳しそうなお客様なのですが、強く(笑)熱く語る姿…、ぶどうパンを買って下った後の『よしよし』と、満足そうなお顔を拝見し…、昨日は可愛らしく見えました(笑)
はらほろさんと、お客様、仲良くなれると思います(笑)

ぶどうパン焼きながらお待ちしておりますね。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年11月27日 05:55
☞ノリ様。
おはようございます。
うちのパン屋は、圧倒的に甘いパンが多いので、調理パンも今後の課題だと思っております。
…ですが、ついつい甘いパンばかり増えているような気も…(笑)
小倉サンドのように、お気に入りのパンが増えていただけると、嬉しく思います。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年11月27日 06:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。