2013年11月22日

ガビーン。

…今日は、フルーツサンドやプチパンより…圧倒的に菓子パンが売れる日でした…。
菓子パンが残りこれだけなのに…、


冷蔵ケースの中にはズラリと…、

あ、痛い…。
胃が痛くなってきます…。

よろしかったら、甘党の方、お待ちしております…。



さて、昨日、とても優しそうな若い男性のお客様がいらっしゃいました。
先にお客様がいらして、お待たせしてしまったのですが、ニコニコ穏やかにパンを見ながら待っていて下さり…。

『袋あります』と…、

以前買っていただいた時の袋をきれいに持って来て下さいました。

また、パン屋に行く為に…と、きちんと持っていて下さったのかと思うと、とても嬉しくなりました。
ありがとうございました。



なお、明日はパン屋お休みとなります。
どうぞ、よろしくお願い致します。




Posted by 余目製パン at 12:01│Comments(2)
この記事へのコメント
楽しく読ませていただいてます
ありがとうございます。


しかし、ブログ記事で、

「商品がこんなに売れ残って、困っています……どうか買ってください」

という主旨のものを見るたび……

「うーん(´・д・`)」という気分になります。。。



「この商品いいですよ!美味しいですよ!」 というものならいいのですが、
商品をオススメする・というより、
助けを乞う(?)・ような感じの記事だと、何故か 気持ちがシュンとして、あまり気分よくありません。


何度かこのブログで、同じ感じの記事を見かけたような気がして……



書き方は自由と思うのですが、切ない気分にさせられたので、コメントしましたm(__)m


パン屋さんは幸せな場所。
プラス思考な雰囲気を醸し出している記事のほうが、お店に行きたくなると思います。m(__)m
Posted by ブレッド at 2013年11月24日 18:30
☞ブレッド様。
コメントありがとうございます。
私の文章で、切ない気持ちにさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
ただ、『どうか買って下さい』と、言う気持ちで書いたのではなく
、店にパンがあるので、もし食べたい方がいらっしゃったらどうぞ…との気持ちで書いたつもりでした。
しかし、ブレッドさんのように、嫌な気持ちになられた方もいらっしゃるかもしれません…。
今後気をつけて書きたいと思います。

ブレッドさんは、パン屋さんが大好きなんですね。
私も少しでもお客様に幸せ気分になっていただけるような店になるよう努力して行きたいと思います。


注意していただき、ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年11月24日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。