2013年11月21日

マヨネーズサンドのパワーは、続く…かもです。

今シーズン、旦那様のソフトボールの試合がある度、奥様がマヨネーズサンドを買いにこられ、見事優勝した事は、以前お話ししましたが…、
先程、ご来店いただき…、
なんと旦那様が○○賞まで、獲得したそうです。
『トロフィーもらってきて、ビックリした~』と、嬉しそうに教えて下さいました。

『マヨネーズサンド、すごいの~』と、奥様と笑い合いました(笑)

けど本当は、マヨネーズサンドではなく旦那様のお力だと思います。
いつお会いしても紳士的で素敵な微笑みを下さる旦那様に、いつもクラッと、倒れそうになります。
しかも、宴会部長との噂まで(笑)


ぜひ、来シーズンもマヨネーズサンドと共にソフトボールを頑張っていただきたいと思います。




Posted by 余目製パン at 11:41│Comments(2)
この記事へのコメント
妻のカガミですね☆
素晴らしい!!
うちの夫もソフトボールしてるけど、チーム名も分からず・・・

でも、昨日たまたまソフトの話になり
チームが優勝した!とのこと。

もしかしたら、この旦那さまと同じチームなの?かも??

マヨパンの力を
私は鬼嫁なので(笑)旦那じゃなく子供たちに使いたいですー、ぜひー!!
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2013年11月21日 16:47
☞ゆき様。
そうなんです~。マヨネーズサンドを食べ続けて下さったお客様(笑)と、ゆきさんの旦那様はチームメイトです。
ついでに、我が家の旦那さんも(笑)

旦那様の為に、必ずマヨネーズサンドをゲットして帰られる奥様…、本当に妻のカガミです!

保証はできませんが(笑)お子さん達の、ここ一番の時はぜひ、お試しを。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年11月21日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。