2013年11月13日

燃える母。

大根片手に…気になっておりました…。

んだ!ブロガーさん達オススメのこちら…。

ついに、買ってしまいました…。

意外とミーハーみたいです(笑)

帰宅してから夕ご飯までの私は、ある意味1日のうちで一番忙しい時間でもあり(笑)かなり、燃えております。

大根を切り終えた時…のほほんとした顔でゴロゴロ、ゲームをしている長男を発見し…。
ますます、燃えてしまう私…(怒)
後はバトンタッチ。
大根料理は、まかせた!長男!



あちっ、あちっ、言いながらも、なんとか…。

完成です。

大根やっと、なくなったと思ったら…まだ、廊下にありました…。
明日は何して食べようかな…。

今日も1日お疲れ様でした。
また、明日どうぞ、よろしくお願い致します。



Posted by 余目製パン at 19:22│Comments(8)
この記事へのコメント
長男くんの手つき良いですね~

テンテンの帰りにお邪魔しようかと思っていたのですが
三川に行く用を忘れて、素通りしてしまいました

落ち着いたら来週にでもお邪魔したいと思いまーす
Posted by ソーリーソーリー at 2013年11月13日 20:04
☞ソーリー様。
おはようございます。
のりがたっぷり!焼きそば美味しそうでした。
食べたくなってしまいます(やはり、ミーハー…)

お褒めいただき、長男も喜ぶと思います。

来週、楽しみにお待ちしております。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年11月14日 05:50
今から長男君いぃですね~♪
先を色々考えると損はないし、頼もしい~!
ザ!長男'sキッチン! か グルメ課長(^^)?

将来、調理パンが増えるかもだの~(^_-)-☆
Posted by cabin♪ at 2013年11月14日 07:50
↑↑
アレ、聞いた事あるフレーズです
リスペクト歓迎です
Posted by グルメ部長 at 2013年11月14日 08:08
これ美味しいよね!
実はうちも昨日もコレにしました(笑)
近くのスーパーに買いに行ったら、残り1,2箱?圧倒的に人気とみました☆

息子クン偉いねー
自分でつくったから益々美味しかったかも~♪
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2013年11月14日 12:41
☞cabin♪様。
先をいろいろ考え…私がご飯の支度をしなくても(笑)バランス良く作れるよう仕込ませていただきます(笑)

うちのパンは、圧倒的に甘いパンが多いので、調理パン増やしてもらえたらいいですね~。そして…母は…のんびり温泉三昧したいです(笑)
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年11月14日 17:01
☞グルメ部長様。
もう10年後位に…んだ!ブログにグルメ課長のブログがありましたら…どうぞ、温かく見守っていただけると、嬉しく思います(笑)
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年11月14日 17:04
☞ゆき様。
買ってしまいました(笑)
人気があるのは…もしや、んだ!ブログ効果ですね!
スーパーの方、多めに注文お願いします(笑)

何も偉くはないのです~。
ただ、母の鬼のような視線に耐えきれずお手伝いしてくれただけなので(笑)
ちなみに、次男は走って逃げて行きました…(怒)
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年11月14日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。