2013年11月12日

歯茎にささるドーナツ。

15時前にご来店いただいたお客様は…おばあちゃんと、女子高生のお孫さんでした。

ハキハキ、元気の良い笑顔で、
『これ、駅で食べた時、すっごぐ、んめぐで~』と、話して下さり、残り2個を買って下さいました。
歯茎にささるドーナツ。


おばあちゃんは、チーズドーナツが気になったようで…
歯茎にささるドーナツ。

『何入ってんな?』と、聞かれ、答えようとしたら…
お孫さんが…
『それ!おばあちゃんだば、カリカリした所、歯茎さ、ささっよ!』と、忠告して下さり(笑)

こらえきれず、笑っていると、
『あ…(照)けど。んめよ』と、フォローして下さいました(笑)


歯茎にささる、チーズドーナツ(笑)
しばらく、チーズドーナツを見るたび、思い出し笑いをしてしまいそうです。


歯茎に自信のある方、いかがですか
※注 そんなに、固くはないはずです(笑)



Posted by 余目製パン at 15:51│Comments(2)
この記事へのコメント
過去欄を見ていたら、なんとなく覚えのあるこの口調…。

おばあちゃんと女子高生?
もしかして?

そうでした。うちの次女と実家の母~二人とも、ご飯よりパンが好き。私もですが(^-^)
Posted by 酒田のべに母 at 2014年02月02日 14:56
☞酒田のべに母様。
驚きです(笑)
酒田のべに母さんの娘さんとお母様でしたか(驚)
…実は私、お恥ずかしながら名前とお顔を覚えるのがとても苦手でして…いつも申し訳なく思うのですが…、このやりとりは、ハッキリ覚えております!
おばあちゃんの事を考えて、歯茎を守ろうとする(笑)お孫さん、いい子だな~と、娘にもこんな、優しい子になってほしいと思いました。

ぜひ、また『名ゼリフ』期待しております(笑)
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年02月03日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。