2013年11月08日

似たもの夫婦。

珍しく…社長が、
『パンの具に使いたい物を買いに行く』と、言うのでお昼休みに出掛けてきました。


ですが、まずは…、
似たもの夫婦。

お昼ご飯(笑)
ここのお店は親父さんが恐いので(笑)店名はだせませんが、私の大好きなラーメンです。

お恥ずかしいですが…、
似たもの夫婦。

イケ麺チェック(笑)


ご馳走でした。

さて、パン屋に戻ります。


…え?買い物は?



…ここで、すみましたよ(笑)




一体何を買ったか分かりますでしょうか(笑)



ちなみに、社長が考えているのは来年度の一店逸品の商品です。
似たもの夫婦。


パンにいとこ煮を挟んだ私が言うのもなんですが(笑)ちょっとびっくりするパンを考えていました…。
似たもの夫婦ですね(照)


ただし、まだまだボツになる可能性もあります(笑)
どうぞ、来年の3月をお楽しみにです。


なお、明日はパン屋お休みとなります。
どうぞ、よろしくお願い致します。



Posted by 余目製パン at 21:33│Comments(6)
この記事へのコメント
何処か気になりますね!
こっそり、教えて下さい。

イケ麺チェック。バッチリです!!
Posted by グルメ部長 at 2013年11月09日 06:51
昨日は美味しいパンをゲットできて幸せでした。
今度のパン=ラーメン店??
楽しみです。
ところで、お店の開店時間を教えてください。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年11月09日 06:53
ラーメンが関係するパンですかね(=゚ω゚)ノ
わかってしまったような、わからないような・・・(笑)
気になります~(>_<)!!
Posted by monmomonmo at 2013年11月09日 11:31
☞グルメ部長様。
かなり厳しい親父さんなので、バレると出入り禁止になりそうで(笑)

グルメ部長さんにイケ麺チェックを誉めていただけるとは…、
ものすごく嬉しいです!
練習に励んだかいがありました。
ありがとうございます。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年11月09日 13:34
☞仏壇屋のおばちゃん様♪。
昨日はご来店いただき、ありがとうございました。
無事完成し、来年の一店逸品商品になれば…いいのですが(笑)

店は8時には開いていますが、ぶどうパンとピザ、食パン以外のパンが並ぶのが9時30分頃になります。
閉店は16時30分となっております。
どうぞ、よろしくお願い致します。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年11月09日 13:44
☞monmo様。
分かりましたか(笑)
ぜひ、来年の3月の発表を楽しみにお待ちいただければと思います。
しつこいようですが…ボツにならなければ(笑)
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年11月09日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。