2013年11月07日

ラスト1個は…。

お昼を過ぎても、1個だけ冷蔵ケースに残っていたラズベリー&クリームチーズ…。
ラスト1個は…。


沢山残っていても、夕方まで売れるか気になりますが(笑)、1個だけ残っているのも気になります(笑)

どんなお客様が買って下さるか…それとも、残ってしまうのか…。


今日は、マスク姿が可愛らしいお客様が、最後の一個を買って下さいました。
思わず、心の中でガッツポーズ(笑)

そしたら、お客様から…
『ないかなと思ったんですが、1個あって良かったです』と、嬉しいお言葉をいただきました。

自分が作った物を楽しみにしてくれるお客様がいてくれる事…、
とても幸せです。


明日もどうぞよろしくお願い致します。






Posted by 余目製パン at 19:19│Comments(2)
この記事へのコメント
先日は丁寧なお礼コメをいただいたのに気が付かず、大変失礼いたしました(゚ロ゚)
このド素人の思いつきを参考にしていただけとは、びっくり仰天恐悦至極です。
というより、パンにいとこ煮を合わせようと思った余目製パンさんのアイデアに驚きましたよ!
早速日曜日に買いに行きますね!
ぶどうパンといとこ煮パンは何時に伺えば一緒に買えますか?
Posted by くまじくまじ at 2013年11月08日 07:18
☞くまじ様。
いとこ煮は9時30分には店頭に並んでいますが、ぶどうパンは11時前の焼き上がりとなります。
なので、11時頃がオススメの時間です。
いとこ煮たっぷり煮てきましたので、日曜日、ぜひ楽しみにお待ちしておりますね。
お客様から、よく『この栗のパンちょうだい』と、言われます(笑)
言われる度、栗添えて良かったな~と思います。

私の大好物のいとこ煮が、いつでもパン屋の冷蔵庫に入っている幸せ(笑)
パンに挟むといとこ煮の食べ過ぎ防止にもなりますが…カロリーは…どうなんでしょうか(焦)
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年11月08日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。