2013年10月31日

驚く長男。

昨日は、長男と同級生のお子さんのお母さんがパンを買いに来て下さいました。

以前お渡ししたメニュー表を、

驚く長男。

『壁に貼ってます~』と、嬉しいお話を聞かせていただきました。

帰宅し、
『長男に○○ちゃんのお母さんがパン買いに来てくれたよ~。お母さんと、○○ちゃんのお母さんって、同じ歳なんだって~』と、伝えると…。

『………えぇ!!(驚)お母さんと!?マジで~!?みえない~!!』
と、こんなに驚く長男の顔を久々に見ました…。


私の冷たい視線に気がつくまで、長男の興奮は続きました…。



お肌のお手入れと身体のサイズダウンを少し頑張ろうかな…と、思った夜でした…。


なお、長男の大好きなパインヨーグルト、寒くなり、そろそろ終わりかな…と、考えております。


驚く長男。



だんだん、りんごのフルーツサンドの季節ですかね…。



…今回の件で、パインヨーグルトが終わるわけではございませんよ(笑)
今年最後に食べたい方、お急ぎ下さい(笑)



今日もありがとうございました。



Posted by 余目製パン at 19:16│Comments(2)
この記事へのコメント
メニュー表、私も欲しいっす♪
パインヨーグルトも急がなくてはっ(=゚ω゚)ノ
Posted by はらほろはらほろ at 2013年10月31日 19:45
☞はらほろ様。
メニュー表ありがとうございます。
なくならないよう、気をつけて置いておきますね。
パインヨーグルト、やはり寒くなるとパインの気分ではないのでしょうか…。
最近、よく残るようになり…悲しくなりまして。
ぜひ、食べていただけると嬉しいです。
意外と…ボリュ~ムありです(笑)
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年10月31日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。