2013年10月29日

美人さんとあんこ。

今朝、びっくりする事がおきました…。


ももサンドを何度か買いに来ていただいたお客様…、最近ずっとお会いしてないな~と、思いながら、仕事をしていたら…。

そのお客様が朝一番に、ご来店いただいたのです(驚)

かなり、心臓がドキドキしながら…接客しておりました(笑)
言うべきか言わないべきか…。
…結局言えず、胸にしまっておきました。



そしたら…。
こしあん派か粒あん派かの話になり…。
こしあん派で、意気投合できて、嬉しかったです(笑)


そして、あんドーナツの生地とあんこの柔らかさは絶妙です!と、お誉めのお言葉まで、いただき…。


美人さんとあんこ。



今朝はルンルン気分で仕事ができました。


…ちなみに、このお客様、すっごく美人さんなんです(照)
笑顔もキラキラ輝いていて…、モデルさんみたいなんです。

なのに、まさかあんこの話を、こんなに熱く語っていただけるとは…。
ますます、素敵に感じました(笑)



Posted by 余目製パン at 16:26│Comments(2)
この記事へのコメント
私もこしあん派!!
ちなみに子供達もこしあん派です(^^)
店長は・・・・わかんな~い(笑)

赤飯に入っている小豆もイヤがる子供達。小豆が入っていない赤飯はありえないから~^^;
Posted by みならいチュウ at 2013年10月29日 18:11
☞みならいチュウ様。
なんとなく…店長さんは粒あん派のイメージです(笑)

粒あんがキライではないのですが、パンの中にぎゅっと入っているのは、苦手なのです…。
和菓子系ならどんな形でも大丈夫なんですが(笑)
ただのワガママですね(笑)

赤飯の小豆なし…。
赤飯じゃなくなりますね(笑)
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年10月30日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。