2013年10月28日

ぶどうパンの日?

月曜日は、意外とお客様が少ないんです(笑)

少ないんです…。


ですが…。


ぶどうパンが焼きあがってから、ビックリしました。


焼き上がり、店に並べた瞬間、お客様から次々ご来店いただき…。
な、なんと…。
最短記録、20分で完売してしまいました…。




今日は、みなさん、ぶどうパンを食べたい気分だったのでしょうか…。


そして、フルーツサンドや菓子パン達がいじけております(笑)




ぶどうパンは、ありませんが、他のパンは、まだあります。


疲れの抜けない月曜日、甘いパンを食べて午後も頑張りましょう(笑)



Posted by 余目製パン at 13:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。