2013年10月27日

素敵なお兄ちゃん。

今朝、寝坊し…母が起こしに来てくれました…。
心臓が止まるかと思った一日の始まりでした(笑)


先程、お母さんとお兄ちゃんと妹さんが、パンを買いに来て下さり…。
お兄ちゃんが妹さんに、『なんのパンする?』『これは?』と、とても優しく面倒を見ている姿に…感動しました(笑)

お母さんにどうすれば、こんな兄弟に育つのか、お聞きしたい位です!

我が家の次男にも、もう少し妹に対する優しさを…。
長女には、お兄ちゃんに対する優しさを…。
…ついでに旦那さんには、妻に対する優しさを(笑)


もってもらえると…嬉しいです(笑)



さて、パンまだございます。


お天気の悪い日曜日は、図書館でゆっくり本を選んで、帰りにおやつのパンを買い、お家でのんび~りと、いかがですか。

16時30分まで営業しております。
どうぞ、よろしくお願い致します。



Posted by 余目製パン at 13:06│Comments(2)
この記事へのコメント
うん・うん・うん・・・・
わかる~!


お互いに優しくできると、お母さんもニコニコなんだけどね・・

でも実は、一番私が優しくないかも!(^^:)
Posted by みならいチュウ at 2013年10月27日 17:25
☞みならいチュウ様。
私に優しさが足りない…我が家もみんな、そう思っているかもしれません。
が、知らないフリをしておきましょう(笑)
母は、強いのです(笑)
Posted by 余目製パン at 2013年10月27日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。