2013年10月24日

歯医者さんブーム?

最近、歯医者さんブームなのでしょうか…。

歯医者さん帰りにパン屋によって下さり、
『歯、いでぐでの~。歯医者さ、行ってきた~。サンドウイッチあるが~?』
と、柔らかいサンドウイッチを買われるおばあちゃんが目立ちます(笑)


昨日も歯医者さん帰りのおばあちゃんがいらしたので、サンドウイッチをオススメした所…、
『たまご、やんだ…』との事だったので…。
ラズベリー&クリームチーズは?と、お聞きしたら、
『チーズだば、好ぎだ』と、選んで下さいました。




…私も逃げずに歯医者さんに行かなくては…。

行くまでが…怖いです…。

行ってからも怖いですが(笑)



Posted by 余目製パン at 11:48│Comments(2)
この記事へのコメント
歯周病をワズっている私は、月一で歯医者通いを続けているんですが
歯医者帰りのご褒美が余目製パンさんのサンドウイッチだったら
週一で通っても良いくらいです♪

そろそろブドウパンの禁断症状が出て来たので
近々おじゃましたいです(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2013年10月24日 19:24
☞はらほろ様。
定期的に通うのが一番いいと、歯科衛生士の友人に言われたのですが…なかなか…一歩が踏み出せず…。
まず、勇気をだして、予約の電話を入れてみます(笑)

禁断症状とは、大変です!
ぶどうパンを焼きながら、お待ちしておりますね。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年10月24日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。