2013年10月22日

焦りまくりです…。

おはようございます。
今日は、フルーツサンドの注文がないのに、いつも以上に作ってしまい、残らないかハラハラした気分でいっぱいの朝です(笑)



…ディスプレイセミナーに参加してあっと言う間に4回目が過ぎました。
実は前回、店をディスプレイすると言う、宿題がでたのです(焦)
提出日まで余裕あるし~大丈夫と、思っていたのに、あっと言う間に提出日前日…。
焦りまくりで、完成!したような…してないような…仕上がりに…。



どう評価されるか…。
またしても、ドキドキです…。


久しぶりの宿題が嬉しいはずだったのに、終わらないまま提出日前日を迎えるとは…。

成長していない自分に、笑う事しかできません(笑)

…この事は長男と次男に隠しておかなければ…。
母としての立場が…なくなってしまいます…。




今日も沢山のパン(笑)と、共にお待ちしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。









Posted by 余目製パン at 11:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。