2013年10月16日

今日のお客様。

お仕事の途中によって下さった男女のお客様。
ニコニコ顔の女性の方と、とこれまた、ニコニコ顔の男性の方です。
女性の方が、フルーツサンドを見つけると、冷蔵ケースに張りつくように(笑)…。
『きれ~ね~。美味しそう~』と、まるで、小さな子みたいに目を輝かせて、とても可愛らしかったです。




とても、仲が良く、息もぴったりのお客様。

パンを一緒に置いていたので…、念の為、会計はご一緒ですか?と、お聞きすると…。

やはり、ぴったり揃って…。
『別々で!!』(笑)

こんなに明るい方のいる職場は、きっと楽しいだろうな~と、想像してしまいました。
工場に戻ると、いつも通り、冷たい視線の社長に、
…急にテンションが下がった朝でした…。




今日もありがとうございました。
明日もよろしくお願い致します。




Posted by 余目製パン at 17:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。