2013年10月15日

フルーツサンドが中町にお邪魔してます。

昨日のサービスパンをすべて買い占めて下さった(笑)お客様は、元気なお父さんでした。

朝、寒くなってつらいですね~と、言うと…。
『本当だの~。パンえっぺ食べで、春まで冬眠しでっちゃ~』
ガハハハハハ(笑)と、笑いながら帰られました。

朝から豪快な笑い声で元気をいただきました。


さて、酒田中町、まちなかキャンパスで開催中のチャレンジショップ。
今日、パンを取りに来て下さった学生さんから、昨日は
お昼過ぎに完売したと、嬉しい報告をいただきました。

平日の今日は、お客様の足取りがどうか、心配ですが…。
私も学生さん達に負けないように、余目で頑張りたいと思います。

ですが…ラズベリー&クリームチーズと、キャラメルバナナのフルーツサンドたち、無事売れたか、まだ、なかまちキャンパスにあるか…。

フルーツサンドが中町にお邪魔してます。



…ドキドキです…。



Posted by 余目製パン at 13:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。