2013年10月05日

お化け、でないで下さい。

今日は、長女の通う幼稚園で運動会がありました。
天気を心配しましたが、グランドで思いっきり楽しむ事ができて、本当に良かったです。
今年のテーマは『ヒーロー』と言うことで…。

ヒーローさん達も駆けつけて下さいました。
お化け、でないで下さい。


かかせない、悪者さんもですね(笑)


勝ってはジャンプしながら手をたたいて大喜び。
負けては悔しそうに、涙をこらえて、恐ろしい表情をしたり…。

素直に気持ちを表す長女のいろんな顔が、とても子供らしくていいなぁと思いました。

幼稚園、最後の運動会、とても楽しかったです。





…さて、午後からは明日のあまるめ秋まつりの準備でパン屋へ。

天然酵母のぶどうパンの仕込み中です。

19時には、店が焼きたてぶどうパンの香りに包まれます。

…うちの店は、無駄に奥に長い建物でして…、
1人でいる時に、暗くなると…実は怖いんです…。


ですが、明日お客様にぶどうパンをお渡しできるよう、丁寧に焼き上げたいと思います。

ぜひ!明日はあまるめへ!

商工ブースへ遊びにいらして下さい。
みんなで、お待ちしております。



お化け、でないで下さい。



Posted by 余目製パン at 17:23│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして〜失礼いたします(*^_^*)
パン屋のお嫁さんいつも頑張ってて偉いなー(((o(*゚▽゚*)o)))と思います♡
おまけに美人さんだし☆

確かに、パン屋さんの建物長くて中が気になります(^^;;

私はまだ天然酵母のぶとうパンにありつけておりません(^^;;
いつか必ず食べたいですねぇ(≧∇≦)
Posted by ごりこごりこ at 2013年10月05日 21:03
☞ごりこ様。
はじめまして、おはようございます。

やはり、ごりこさんも長さが気になっていましたか(笑)
毎日かなりの距離を歩いているはずなのに、一向に脚が細くならないのも不思議です…(泣)

社長は全く誉めてくれない人なので、ごりこさんに、そのようなお言葉をかけていただき、本当に嬉しく思います。
…ただ、早急に訂正しなければいけない文章がありますが…。

期待してこられたお客様をガッカリさせてしまう事になってしまいます…。
寒くなる季節、あったかスープとぶどうパンなどいかがでしょうか。
またのご来店、楽しみにお待ちしておりますね。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年10月06日 06:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。