2013年09月30日

勝負。

今日は、珍しくキャラメル&バナナが一番に売り切れました。


ラズベリー&クリームチーズが一番人気だし…と、


多めに作ったら、キャラメル&バナナに軍配が上がりましたた。

後から追い上げたラズベリー&クリームチーズも頑張りました。
残り1個です。


さて、今日は、次男の学校に個人面談に出掛けて来ます。
大変申し訳ありませんが、4時15分で閉めさせていただきますので、どうぞ、よろしくお願い致します。



…緊張して、今から、胃が痛いです…。




Posted by 余目製パン at 11:49│Comments(2)
この記事へのコメント
次男君、学校と家とではいがいと違うかもしれないですよ~^^

我が家の息子も先生から、とっても気がつくし優しい・・・などなど言われ、家に帰ったら息子さんのこと褒めてあげてください!

なんて毎年のように言われますが、誰のこと??と思いぐらい家では違いますよ^^;

でも他で迷惑をかけてないってことで良しでいいのかな・・・
Posted by みならいチュウ at 2013年09月30日 12:38
☞みならいチュウ様。
先生とお話するのは、とても緊張してしまいますが…、
あぁ、やっぱり…と思った事や、私の知らない、次男の学校での顔など、いろいろ教えていただき、良かったです。

大人もいろんな顔を持っているように(笑)子供もいろんな顔があるのですね。
ぜひ、お互い…誉めてあげましょう(笑)
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年09月30日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。