2013年09月19日

パン屋と妊婦さん。

最近、お客様の中に妊婦さんがとても多いように感じます。
皆さん、とてもゆったりとして、早くも優しそうなお母さんの顔で…。
とても、ほんわかとした温かい気持ちにさせていただいてます。

よく考えると、私の場合…
1人目は、とにかく心配と不安で過ごし…。
2人目は、長男の入園準備と重なり、慌ただしく過ごし…。
3人目は、気がついたら出産を迎え…。

あっと言う間の時間だったように思います…(焦)



そして、今日は、『友達の赤ちゃんが産まれたのを見てきます』と、これまた妊婦さんのお客様がお土産にと…。



夏みかんハニーヨーグルトを買って下さいました。
少しでも爽やかな気分になってくれると、いいのですが…。


今度は、妊婦さんに喜んでもらえるようなパンを作れたらいいなぁと思いつつ、どんなパンだろう…と、悩みます…。




今日もご来店いただき、ありがとうございました。
また、明日もよろしくお願い致します。



Posted by 余目製パン at 18:59│Comments(4)
この記事へのコメント
実は私もつい最近妊娠が わかりました(^^)二人目ですが、長女の幼稚園入園準備でこれから忙しくなりそうです(^_^;)娘にまだまだ手がかかり、二人でギャーギャーケンカもするので、この先も不安でしかありません…でも世のお母さんたちはみんな乗り越えて頑張っておられるんだなあと、子育てしてみて本当に実感します(^^)

三人も子育てしながらお仕事頑張っておられて、新米母さんにとっては神みたいです!!またパン買いにいきます~☆
Posted by まいこ at 2013年09月19日 19:27
☞まいこ様。
おめでとうございます!

私も…つい、さっきまで、長女とお互いに引き下がらない言い合いをしていたもので…、神なんて言われると、旦那さんから、冷たい視線で見られてしまいます…。
本当に世の中のお母さん達、凄いなぁ~と思います!
笑顔を絶やさないお母さんを見ると、私も!と、思いつつ…すぐに挫折しております…。
こりずに、また優しいお母さん目指して、明日も頑張ります(笑)

またのご来店、楽しみにお待ちしております。
お身体、無理しないで下さいね。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年09月19日 20:56
初めてコメントします^_^
ブログに載せてもらった妊婦です!(笑)娘と一緒に余目製パンさんの大ファンです。
今日買っていったパン、とっても喜んでましたよ〜(^。^)赤ちゃんもめんこかったぁ〜!
私ももうすぐ産まれます。しばらくは行けなくなりますが、ブログ、楽しみにしてますね♪
Posted by ☆toppo☆ at 2013年09月19日 21:57
☞☆toppo☆様。
昨日はご来店いただき、ありがとうございました。
…すみません、勝手にネタにさせていただきました(焦)

赤ちゃん、めんこかったですか~。
いいですね~、赤ちゃん。

☆toppo☆さんの赤ちゃんも楽しみですね。
ママさんや娘さんに似たら、べっぴんさんですよ~。
体調が戻りましたら、今度は3人でご来店いただけるのを、楽しみにお待ちしております。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年09月20日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。