2013年08月29日

とろとろ餃子。

先日、たべぶらスタンプ2個目いただきました。

大門さんからです。

私と長男はお客様人気の、餃子ラーメン。
とろとろ餃子。


次男と長女は、焼きそば(炒め)を。
とろとろ餃子。

餃子がもっちり、スープを吸ってて、美味しかったです。
ボリュームもあり、お腹いっぱいになりました。

優しそうなお母さんの笑顔にも癒されました。

ごちそうさまです。

今年こそ、真面目にたべぶら頑張ります。





Posted by 余目製パン at 11:27│Comments(6)
この記事へのコメント
はじめまして。

母が食べたかったアンドーナツと一度は食べてみたいと思ってたモモサンドを買った者です(^^)
モモサンドとってもフレッシュでジューシーでとっても美味しかったです!
旦那も、んめのーと言いながら食べてましたよ♪

はらペコさんの夏みかんハニーも楽しみにしてますね(*^^*)
Posted by ゆっきーのヨメ at 2013年08月29日 12:41
☞ゆっきーのヨメ様。
今日は、ご来店いただきありがとうございました。
あんドーナツ、揚がっていて、お渡しする事ができ良かったです。

旦那様と仲良く食べていただいた事、美味しかったとコメントをいただけた事、本当に嬉しく思います。

夏みかんハニーのパンも楽しみにしていただき、ありがとうございます。
もう少し、あと少し(笑)お待ち下さい。

またのご来店楽しみにお待ちしております。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年08月29日 15:39
大門さんの餃子ラーメンは ボリュームあるし美味しいですよねー! 長男くん 食べ切れました?(⌒▽⌒)
秋祭りとコラボで ラーメン祭りあるそうですね〜 でも 日曜日かぁ…(^◇^;)
Posted by みくみく at 2013年08月29日 18:02
大門さん、町農協の上にあった頃は行きましたが移転してから行ってなかったです(^^ゞ
思い出させていただきました~♪
餃子 美味しなやの(^_-)-☆

秋祭りとコラボで ラーメン祭り!?(・o・)
φ(..)メモメモ
Posted by cabin♪ at 2013年08月29日 18:43
☞みく様。
長男と半分こしたのですが、予想以上のボリュームでした。
なぜか、焼きそばも半分くらい食べているし…(汗)
けど、みくさんのブログを見てからずっと気になっていたラーメンなので、食べれて嬉しかったです。
麺も作って下さった方もイケメンで、素敵なお店でした(笑)
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年08月29日 20:43
☞cabin♪様。
幼稚園の役員会でお邪魔した時に、熱々餃子とビールをいただいて…。
それだけでら役員引き受けて良かった!と感じました(笑)

実は一店逸品運動の参加店も秋祭りにお邪魔させていただく予定です。
パン屋も参加する予定ですので、そこもφ(..)メモメモお願い致します(笑)
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年08月29日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。