2013年08月28日

大変です…。

昨日、2人のお客様に『噂のももサンドありますか?』と、聞かれました。



噂?…ビックリしてしまいました。



そして…急に涼しくなってしまいました…。

暑い夏でもサッパリした気分になってほしいと、夏みかんハニーを使ったパンを販売する予定だったのに、ももサンドに気合いが入りすぎて…気がつけばもうすぐ9月…。


どうしましょうか…。

しかし、ほぼ完成しているので、近いうちに出します!
…まだ、社長に食べさせていないので(笑)許可を得ないと。


どうぞ、お楽しみに。



Posted by 余目製パン at 13:21│Comments(2)
この記事へのコメント
また、楽しみが増えました!やったね!
もちろん、社長さんの許可が出ることを祈ります(^-^)v
Posted by メリイメリイ at 2013年08月28日 16:04
☞メリイ様。
楽しみにしていただき、とても励みになります。
ありがとうございます。

なぜか社長はまだ食べていないのですが、はらぺこさんからはOKサイン頂きましたので、多分大丈夫…かと思うのですが、人生何がおこるか分かりません…(笑)

許可がでるよう、機嫌の良い時に試食してもらおうと企んでおります(笑)
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年08月28日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。