2013年08月22日

勝利をよぶ…かも、マヨネーズサンド。

今朝、旦那さんに…。
『今日は、ソフトの試合に出掛けて来ます』と、言われました。


と、言うことは…。
もしかして、あのお客様が来てくれるかな…と、思ったら…
ビンゴ!でした(笑)


『旦那に頼まれて買いに来たよ~』と、素敵な笑顔でご来店されました。

もちろん、勝利をよぶマヨネーズサンド。(噂です…)



けど、嬉しいです。
マヨネーズサンドを食べて試合に勝ったからと、毎回試合の度にご来店いただけるのは。


今度はぜひ、皆さんベンチでマヨネーズサンドにかぶりついてほしいところですが、相手チームの方がビックリしてしまいますね。


なんだ、あのチーム~。…と(笑)


あまり無理せず、ケガしないように楽しんでもらえればと思います。



なお、本日も驚くほど、ももサンドを買いにご来店いただきました。
ありがとうございます。
売り切れとなってしまい、買えなかったお客様…大変申し訳ありませんでした。
またのご来店、お待ちしております。



Posted by 余目製パン at 16:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。