2013年08月19日

おめでとうございます。

今日のお昼は旦那さんのリクエストにより、テンテンさんの焼きそばでした。

おめでとうございます。


高校野球を見ながら、もぐもぐ…。


野球のルールも分からない私ですが、暑い中、大勢の観客の前で強いチームと堂々と戦っている日大山形高校の選手の皆さんに、胸が熱くなりました。



気がつくと…
テレビの前に正座している、旦那さんが。

大声で、手を叩きながら声援を送っていました。



勝利が決まった時、嬉し涙をながしている選手の方がいらして…私までジーンとなりました。



みんなで一生懸命頑張る姿、本当に元気をもらえました!

午後からの仕事、頑張れそうです。




Posted by 余目製パン at 14:31│Comments(2)
この記事へのコメント
やっぱり正座していましたか~
私もおんなじでした。

こんな貴重な場面に立ち会えたことがとても幸せな気分です。
何しろ山形県勢初のベスト4です。

それよりも見ていて震えがくるほどの感動って久しぶりです。
うれしくて涙が出そうでした。
Posted by めだかの親分 at 2013年08月19日 14:37
☞めだかの親分様。
あのドキドキ感…そして、野球素人の私にも伝わる感動の試合でした。
ユニホームを真っ黒にしながら守っている方や、真剣な眼差し…、どの選手の方も、本当に格好良かったです!

胸が熱くなっている時に、校歌が流れてきて、旦那さんも嬉しそうに『ボ~イズ~ビ~』と、一緒に歌っていました。
ちょっと音痴なので、突っ込みたかったですが、今日は黙っていました(笑)

水曜日、とても楽しみですね。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年08月19日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。