2013年08月18日

はっこいビールと。

先程いらして下さったお客様、『あつあつピザとはっこいビール』に心を奪われ(笑)お買い上げいただきました。

はっこいビールと。


トースターで焼くのは、ちょっとひと手間ですが、確実に!美味しく食べていただけると思います。




先日…、みくさんに影響され(笑)、ボードを新しく書いてみました。
夏らしく、サッパリと仕上がるように気をつけてみましたが、いかがでしょうか。


ご覧いただけると、嬉しいです。

なお、落書きは、お断りしております(笑)


はっこいビールと。




コーヒーサンド、ジャムバター、スパゲティー、玉子ロール、ピザ、あらびきソーセージ、小倉コロネ、クリームパン、天然酵母のぶどうパン、プチパンシリーズのパンがまだございます。


どうぞ、よろしくお願い致します。




Posted by 余目製パン at 11:32│Comments(6)
この記事へのコメント
今日の午前中に、ぶどうパンを買いに寄らせてもらいました♪
ボードも拝見しましたよ(^_-)-☆

今は友達に会いに行ってる帰省中のムスメに
余目製パンさんのぶどうパンを、どんな顔して食べるのか・・・
今から楽しみです(^^)
Posted by はらほろはらほろ at 2013年08月18日 16:30
私さ影響されだだなんてぇ〜〜 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 私なのぉ〜〜ヽ(´o`;

落書きされてないかと 「byみく」なんて書かれてはしないかと 休み明け確認しました(⌒▽⌒)
Posted by みく at 2013年08月18日 19:25
と言うことは、ボードにデカイ矢印も必要ですよ(笑)
大きくめだつようにね(^_-)-☆

さすがに落書きはできませんよ~(^_^;
でも付箋に書いて、そっと貼っておこうかな~(^^)v
どちら様もお気を付けて下さい(大笑)
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年08月18日 20:16
☞はらほろ様。
お会いできずに残念です。

ムスメさんが住んでいる場所には、きっとオシャレで素敵なパン屋さんが沢山あるのでは…と、思いますが、『田舎のパン屋もい~の~』と、想って頂けたら、嬉しく思います。

ムスメさんに食べさせたいと…わざわざご来店いただき本当にありがとうございます。
優しいはらほろさんに見守られているムスメさんは、きっと素敵なお嬢さんなんだろうな~と、想像してしまいました。


また、お会いできるのを楽しみにお待ちしております。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年08月18日 20:36
☞みく様。
はい、みくさんにです(笑)
私、影響されやすいもので…。
みくさんや娘さんに、いつも、刺激をいただいております(笑)


お互いcabin♪さんが、ご来店された時は要チェックですね(もちろん…冗談です)
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年08月18日 20:45
☞cabin♪様。
赤ペンを持ちながら、本当に矢印←を、書こうかと迷いましたが…矢印を書くほど店が広くない事に気づき、止めました(笑)

ボードに付箋が貼ってあったら…。
すぐさま、ブログネタにさせていただきますね(笑)
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年08月18日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。