2013年08月16日

社長のやる気?

3日間のお休みをいただきまして…ありがとうございます。

今朝、ぶどうパンの生地を分割しようと、見ると…
いつもの倍ある生地に驚き…。

社長が気合いを入れて、沢山仕込んでくれたのかしら…、私も負けずに頑張って仕事をしなければ、と思っていたら…。


ただの勘違いだったようです…(汗)




と、言う事で沢山のぶどうパンが今焼き上がりました(笑)

社長のやる気?


どんなに暑くても、やっぱり焼きたてぶどうパンの香りは素敵です。


沢山のぶどうパンをご用意して、お待ちしておりますね。

今日もよろしくお願い致します。



Posted by 余目製パン at 10:48│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは~(^^)
初めまして~
Doフィットネスのchikaと申します。

いつもご訪問アリガトウございます(*^^)

『パン屋のおうち』さんのブログも、いつも美味しそうだな~~~~と
読ませて頂いてました(*^^)v

時間が合わず足をなかなか運べずにおりますが・・・
周りの方々から、美味しいという評判を沢山いただいてますので、近いうちに是非とも、伺わせて頂きますね~(^^)/

これからも、どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
Posted by chika at 2013年08月17日 09:28
☞chika様。
はじめまして。
ブログを見ていただき、ありがとうございます。
chikaさんに伝えたい事があったので、コメントをいただき、嬉しく思います。
嫁に来てから、毎年、夏宵祭りを楽しみにしています。
参加している全てのチームの踊りが上手で楽しみですが、やはり、花組さんの踊りは綺麗さと迫力と団結力がすごい!と、…ダンスセンスのない私が勝手に分析しておりました(笑)

お忙しいとは思いますが、ぜひ、お会いできるのを楽しみにお待ちしてます。
どうぞ、よろしくお願い致します。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年08月17日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。