2013年08月05日

駄菓子屋さんのようなパン屋。

最近、若い(笑)お客様が多いです。

今日も、中学生らしい、ちくちく坊主頭のかわいい男の子がいらして下さいました。

写真は玉子ロールですが、
確か玉子サンドをお買い上げいただいたような…(朝の事が思い出せない30代です…)
駄菓子屋さんのようなパン屋。


朝一番にご来店いただき、お昼前にお友達を何人かつれて、もう一度来て下さいました。

ワイワイ楽しそうで駄菓子屋さんのような雰囲気に、なんだか嬉しくなりました。


何十年後か、『あそこのパン屋さ行ったの~』と、思い出話に出てきてくれれば、またまた嬉しいな…と思います。

駄菓子屋さんのように入りやすい雰囲気のパン屋目指して、明日も頑張ります。

今日もありがとうございました。








Posted by 余目製パン at 16:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。