2013年07月25日

幸せ気分。

今日は、10時過ぎまでお客様が1人も来なくて…、
パンとにらめっこしながら、胃が痛くなっていましたが、なんとかほぼ完売となり、ホッとしております。



いつも天然酵母のぶどうパンの大きいサイズを2個とラズベリー&クリームチーズを2個買って下さるお客様も来て下さいました。





まだ、ぶどうパンが窯に入っていた為、5~6分程お待ちいただいて、焼きたて熱々をお渡ししました。

お客様の、嬉しそうな幸せそうな表情に、こちらまで笑顔になれました。



一店逸品のカタログを作る時、幸せ気分になれるパンとキャッチフレーズを考えた時に、社長は『俺は幸せにならない』と、発言し心配しておりましたが、今日のお客様を見て間違っていなかったとホッとしております。



Posted by 余目製パン at 16:15│Comments(2)
この記事へのコメント
毎日ブログ楽しみに読ませていただいていますが、
本当に人柄が良く出ているなぁと感心しています。

嘘をつけない人なんでしょうね。
子供さんのことや旦那さんのことなど、
普通は書かなくてもいいことをどんどん書いて大丈夫なのかな?
と心配になることもあります。

でも、それが人気のひとつなのでしょうね。

明日久しぶりに伺う予定でおります。
よろしくね~
Posted by めだかの親分 at 2013年07月25日 23:42
☞めだかの親分様。
おはようございます。
いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。

ブログを始めた頃は、旦那さんからタイトルのつけ方や文章にチェックが入る事もありましたが、今は何も言われなくなりましたので、のびのび自由に楽しんでおります。
けど、もしかして『また、余計な事書いて』とか、思っているのでしょうか…。
急に不安になってきました(笑)


今日、お会いできるのを楽しみにしておりますね。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年07月26日 06:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。