2013年07月21日

幸せ朝ご飯。

昨日から使い物にならない私…。

子ども達も諦めて(意外と楽しそうに)朝ご飯を作ってくれました。
幸せ朝ご飯。


長男作甘さ控えめすぎ玉子焼きと、次男作ハム炒め!

長女は、ハムを8枚(1人2枚ずつ)だす仕事をお願いしたのですが…。
なぜか、6枚…。
私に似て数字に弱いんです…(泣)

ケンカするかな…と、思っていたら、みんなで1枚ずつ食べると『残りはお母さん食べれ!』と、次男が。
意外(笑)と優しいじゃないの~とジ~ンとしていたら…
『太んなよ~』とまで、心配してくれました。

子ども達の成長をしみじみ感じた朝ご飯でした。





なお、大変申し訳ありませんが、本日もパン屋を休ませていただきます。
明日は朝、食パンがない為、サンドウィッチ系は作れませんが、その他の焼きたてパンをご用意してお待ちしておりますので、どうぞ、よろしくお願い致します。




Posted by 余目製パン at 09:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。