2013年07月19日

1人ラーメン。

お昼前にご来店いただいたお客様と、ふと、1人でラーメン屋に入れるかとの話になりました。

お恥ずかしながら、憧れつつ…まだ1人でラーメン屋さんにお邪魔した事がなく…。
なかなか難しいですね~と、話をしました。

ちょっと、想像してみても、ドキドキして…汗だくになりながら…しかも、緊張で味わうこともできない自分がいます(笑)


いつかは、お店の雰囲気を楽しみながら、イケ麺チェックを楽しみ、ラーメンをすすりたいなぁ…と思います。

ひっそりとしてて(笑)美味しいラーメン屋さんがあったら、教えていただければと思います。



さて、嬉しい事に、このお客様から食パンをすごく誉めていただきました。

1人ラーメン。


どこのお店にもある食パンですが、本当にいろんな味わいがあると思います。
シンプルなだけに、ごまかしもきかず、正直者です。

お子さんもびっくりする程、食べてくれたそうで、またまた嬉しく思いました。



ちなみに食パンは11時30分頃、ご来店いただくと、スライスしてお渡しできます。




なお、大変申し訳ありませんが、明日20日と明後日21日とお休みさせていただきますので、どうぞ、よろしくお願い致します。




Posted by 余目製パン at 13:08│Comments(2)
この記事へのコメント
水曜日の夜に庄内町に行きました。八森公園サッカー場に。
待ってる間に余目製パン屋探しました。そして一人ラーメンしたよ。パストラールだっけ?
。。。。誰も居なかったから。
いっぱいお客さんいるとこはやはり勇気いります。
来週もまた庄内町です。
Posted by タツママタツママ at 2013年07月19日 13:47
☞タツママ様。
おはようございます。
夜は(昼も…?)ほとんど車が通らない道なので、パン屋を探せたか心配ですが大丈夫だったでしょうか。
パストラールさんは、まだお邪魔した事ありませんが、パン屋からも近いので、サッと行けそうですね。
憧れの1人ラーメン…楽しみ&ドキドキです。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年07月20日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。