2013年07月09日

いちおしです。

はらぺこさんにラズベリーをお願いしたら…

2013年6月27日に採れたラズベリーが届きました!
いちおしです。


なんとも鮮やかな色に見とれてしまいました…。

昨日ラズベリーソースを作ったら、なんとも爽やかな香り~。

今日からのラズベリー&クリームチーズは今年のラズベリーで作ったものになります。

昨日までのラズベリー&クリームチーズよりも、ラズベリーのクリームがすごい主張している感じがして、食べながら笑ってしまいました。 

パンチのきいている?ラズベリー&クリームチーズお試し下さい(笑)



いちおしです。



Posted by 余目製パン at 13:47│Comments(4)
この記事へのコメント
ううっ、一足遅かったっす(汗)
次回はぜひゲットしに伺いますっ(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2013年07月09日 16:54
こんにちわ♪
明日、水曜日の午後に伺いますので、
いつものぶどうパンの大きいの2個とパンチの効いたラズベリーサンド2個取り置きお願いします(*゚▽゚*)
ってコメント欄でお願いしてもよかったでしょうか...(*゚▽゚*)
Posted by みいにゃ at 2013年07月09日 18:47
☞はらほろ様。
ご来店ありがとうございました。
せっかく来ていただいたのに、ラズベリー&クリームチーズ買えずに申し訳ありませんでした。
お電話いただければ、一個からでも取り置きできますので、よろしかったらお気軽にどうぞ。
またのご来店お待ちしておりますね。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年07月09日 20:23
☞みいにゃ様。
いつもありがとうございます。
ぶどうパンの焼き上がりが11時過ぎになります。4時30分まで営業しておりますので、どうぞ、気をつけていらして下さい。
パンチの効いた(笑)ラズベリー&クリームチーズも2個ご用意してお待ちしておりますね。
明日楽しみにしております。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年07月09日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。